
--.--.-- 
って、もう終わってますね(;^ω^)
私の地域はもう山に雪が降ってます(ぉ

もう秋ですね~  皆さん如何お過ごしでしょうか?
私はと言うと、秋らしくニコ動三昧の生活をしております(*´д`*)
マタ~リ過ごすのが一番ですね
ビールでも飲みながら





と、ここから真面目な話に変わりますので心して呼んで下しぁ



READ MORE▼


2008.09.30 
こんにちは シュトゥーカです(´ー`)

みなさん「相関図ジェネレータ」というものをご存知でしょうか?
名前を入力して人間関係の図を作成してくれる優れものでございます。

今回はマスターの銀さんを中心としたギルドメンバーの人間関係を
お届けしたいと思います。

そんな眠りの森相関図がコチラ

READ MORE▼

2008.09.02 
ども   銀です

参加者の皆様、スタッフの方々 大変お疲れ様でした(-ω-。`)

予定していた人数よりも少なかったですが

何とか成功することが出来ました~

皆さんに感謝です(`・ω・´)



イベント1



↓<予選>突破メンバーの紹介

キクウォリスさん、☆YOU☆さん、panjyaさん、
POMELOさん、迦艶さん、ごんゴン太さん、っぱな!さん

でした^^   後、一人ですが・・・・
予選後に火竜のナツさんが落ちられていたようです;;

こちらの集計ミスでした><  次回頑張ります~


<決勝>1~3位




1位   ☆YOU☆ さん



2位   キクウォリス さん



3位   迦艶 さん



以上の結果でした~

入賞者には、少ないですが賞金と粗品が贈られました







また次も開催予定ですので、今回予選で敗れてしまった方も

次回の大会で残れるように腕を磨いておいて下さいね(*‘ω‘*)

次回時、お友達を連れてきていただけると大変助かります><

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




最後に・・・・・

イベントスタッフ募集中です!!1

併せて、ギルメンも募集中です(/ω\)、、、、(コッソリ

2008.09.01 
イベントに明らかな設定ミスが見られたのと、内容を濃くするため

ほぼ丸ごと内容を変えました。

これが最終だと思います。




まず、レースを予選と決勝の2段階に変更しました。


予選は、定員(50~60名)となりますが、モビハマスク持参した方は無条件エントリーとなります。決勝に残れるのは予選を勝ち抜いた24名のみです。

ゴール判定は、眠りの森ギルド員の露天に入ることです。

8名しか露店に入れない設定を利用しました。(間違ってたらすみません

ゴール付近には3名並んでいますので、お好きな露店にお入り下さい。
もし、妨害等があった場合はこちらの優秀なギルド員がしっかり選定しますのでご安心下さい。






※ルール詳細

①モビハマスクを使用して走って頂きます。
マスクが切れた時点で失格となりますのでお気を付け下さい。

②レース中における全スキル若しくは巻物等の使用禁止

③コースの短縮禁止    例) 折り返し地点前で引き返す等   

レース中における、明らかなコース短縮や、スキル使用等も見つけ次第失格とします。私が(銀)一緒に併走致します。


 



                     <予選>



 まず、予選ですが、敦煌で行います。


↓コース一覧

敦煌


                     東門 スタート

                        ↓

                   廃墟を反時計回り

                        ↓
 
                     東門 ゴール  (露店に入る) 




ここで、決勝に残る24名が選抜されます。  

申し訳ありませんが、敗退された方はその場で決勝観戦若しくは解散となります。

無料イベントなので、そこはお許し下さい。

決勝の観戦ですが、くれぐれも決勝戦の邪魔をしないように宜しくお願い致します><






                      <決勝戦>
                        


決勝戦は、我らのふるさと   長安 で行われます。


↓コース一覧

長安虎穴山


                   長安 南門 スタート

                        ↓

               虎穴山  付近の露天を過ぎてUターン

                        ↓

                   長安 南門 ゴール


このコースは、結構シビアなコースになっておりまして・・・

マスク使用時間15分ギリギリの設定です。
たぶん・・・(ぇ


失格にならないよう頑張って下しぁ~

MAPにあります緑の点あたりが折り返し地点です。


露店を設置していますので、そこを過ぎてからUターンして頂きます。

ゴール判定は予選と同じ方法で、露店に入っていただいた順番に順位を決めさせていただきます。

ゴール後、集計に2、3分程お時間をいただいてから、発表します。





着順毎に賞金及び賞品を用意しておりますので、頑張って下さいね(*‘ω‘*)


1位 15M

2位 武器エリク10個

3位 防具エリク10個




最後に・・・・・・・・ 

イベント内で生じた問題に関しましては、こちらは一切責任を負いませんのでご了承下さい

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております(`・ω・´)

2008.08.30 
イベントの内容が決定しましたので、公開しますね~




イベントですが  いつも通り マスクレース をします



失敗するよりも慣れているこちらを選択しました。




と言うことで、ルールに関しても前回と同様です。

今回は全チャで募集するので、一応確認しやすいようもう一度記載しますね。




↓コース
長安周辺




                     長安皇居前を出発
                         ↓

                飛族砦周囲を反時計回りに走る
                         ↓
                     
                      長安を目指す
                         ↓
                    
              スタートと同じ長安皇居前がゴールです                



             

↑のMAP通りに行けば問題ないかと思います。




・ルール

①レース中は必ずマスク(モビハ)を使用していただきます。

②レース中は全スキルの使用を禁止します。  係員が併走しますので、確認次第失格とします。

③コース取りについては、基本的に自由です。 短縮しない限り




◎このレースには着順により賞金及び賞品が贈られます。
   
 1位7M  2位 武器エリク10個 3位 防具エリク10個


※このイベント内でおきました問題に関しては、こちらは一切責任を負いません。ご了承下さい



楽しくやりましょうね♪      では当日に^^ノシ

2008.08.29 
